「僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件」
第10話(終) "もう、我慢でき、ませんっ
!"



島崎さんばかり撫でて...ちょっとずるいと思っただけ.......     でがんす
"がんす"ってw    フンガーっ 笑った。
最後にお互いが「好き」な気持ちを
声に出して確かめあうのはよかったんじゃないでしょうか。

思いがけずラストになった”To Be Continued”駅ホ枠
いや、まじかよ。ホテル出て来ちゃったよ、最後。

IMG_0992syobicchi
















秋穂「すっかり晴れましたね。」
篠崎「そうだね..。(結局、駅ホでは何も起こらず僕ってヘタレだよなあ...)」
秋穂  (まさかあそこで寝てしまうとは...)
篠崎&秋穂 「😩は....」

そこへ突然の土砂降り雨!

篠崎「また降って来たああ!?」
秋穂「篠崎さん!こちらの建物へ!!」

バタン!(ドアの閉まる音)
IMG_0994syobicchi















そこは未来感満載の異空間部屋
壁に「男女でエキサイトしないと出られない部屋」の文字。

篠崎「ここは?」
秋穂「壁に何か書いてありますね?」
IMG_0995syobicchi2














篠崎「えっと...."
男女でエキサイトしないと出られない部屋"...って、ええ!

秋穂「まだ続くのですね..

篠崎「oh...yeah ..   


To Be Continued...? に続いて最後のフリップw↓
IMG_0996syobicchi
















秋穂「モロ見えです」



やっぱ、眠る気はなかったけど...寝ちゃったんだね、秋穂w
ままある。やる気はあったのだと肯定的に捉えたい。
篠崎の「何も起こらず僕ってヘタレだよなあ...」は反省点として
次のOrignal Video Diskに活かしてもらいたいところだ。
はあ...やっぱりBDはモロ見えなんですねw
営業チックだw 無料放送ではここまで。
タダでいいとこなんぞ見せません!てか?
とりあえず書籍とブッキングするであろうOVDの出来いかんってことで。
でも、面白くて楽しめたコンテンツではありました、しょびっち。
______________________________


続かない。